お問い合わせ

各種お問い合わせにつきまして

通信販売にのご注文、配送に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

 →「お問い合わせフォーム」へ

ルールやコンポーネント不足につきましては、各メーカーへお問い合わせください。
アークライトゲームズのお問い合わせは以下のアドレスへ。

 →アークライトゲームズ問い合わせ窓口 b-game@arclight.co.jp

なお、電話でのお問い合わせの場合、お時間をいただいたり、折り返しのお電話となる場合がございます。
ご了承ください。

ボードゲーム

◇商品の内容につきまして

納品書の内容に関するお問い合わせ、または、商品の内容物に不足や落丁、破損があった場合などは、お届けから10日以内にご連絡ください。
なお、輸入品のボードゲームは、輸送途中のパッケージ(外箱)の小傷、外装ビニールの破れ、微妙な凹みにつきましては、お取替えできませんので、ご了承ください。

◇コンポーネントの不足など

アークライトゲームズ商品にゲームの内容物に不足があった場合は、不足分を発送することで対応させていただきます。
アークライトゲームズのお問い合わせはこちら
アークライト和訳付商品、アークライトゲームズの商品以外のものにつきましては、メーカー様へ不足分を取寄せいたしますので、お時間がかかる場合がございます。
なお、在庫切れにより、不足品をお送りできない場合に限り、お支払いいただいた代金を返金させていただきます。

◇ルール/日本語訳について

弊社では、日本語ルールの付属していない商品につきましては、各商品にルールブックの日本語訳をお付けして販売しております。
ルールに関するお問い合わせは、必ずEメールにてお願いいたします。
また、日本語訳やご質問への回答は、メーカー公式の見解ではないため、 原ルールとの完全一致をお約束するものではありません。
また、ルールのみの販売は行なっておりません。

TRPG

◇商品の不足など

商品に不足があった場合、お届けから10日以内にご連絡ください。

◇落丁本・乱丁本について

万一、落丁・乱丁などがあった場合は、巻末に記載されている発行所へご連絡して いただきますようお願いいたします。